ゴールデンウィーク中の対応について
【最大18%ポイント還元】4/22(木)までWポイントフェア開催中!
春のセットアップはネイビー×ホワイトが鉄板

2021.02.19

春のセットアップはネイビー×ホワイトが鉄板

春らしさを感じさせるために色物を取り入れたい。それも正解だが、色物の欠点は着回しが効かないので、何回か着て結果クローゼットに眠るというケースは少なくない。色物を取り入れなくても、実はネイビーとホワイトで十分春らしさを演出できる。今回はセットアップを春の抜け感のあるカジュアルスタイルでご紹介。セットアップなのでもちろんビジネスシーンでも使えるので重宝すること間違いなし。ほんの少しの着こなし方法や合わせるアイテムで春らしさを感じさせ、なおかつおしゃれに見せられる。

セットアップにシャツを合わせるとどこかビジネス感が出て堅く見えてしまう。着こなし方を工夫すればカジュアルで軽い印象を与えられる。ポイントはジャケットとシャツの袖まくり。シャツのカフス部分を少し見えるように袖まくりすることで程良い抜け感を演出。足元も軽さを出すためにソックスが見えないものを合わせると◎

セットアップにカットソーとスリッポンタイプのスニーカーを合わせたキレイめカジュアルスタイル。白Tはデザインものを合わせてしまうとカジュアル感が出過ぎてしまうので無地がおすすめ。首回りが詰まっているより程良く開いている方がスッキリ見える。余計なものは取り除き、シンプルでソリッドな雰囲気にすることで、ネイビー×ホワイトのカラーリングが映えるスタイリングに。

トップへ戻す