大雨の影響による配送遅延について
【 8/8(土)~8/16(日) の出荷業務について】
夏の新作アイテム紹介

2020.07.15

夏の新作アイテム紹介

夏本番になり、衣替えを済ませた人がほとんど。去年買ったものや以前から持っている洋服を整理して、さて今年は何をワードローブに追加しようと思っているところでは?エポカ ウォモでは仕事もプライベートも充実するような気分の上がるアイテムが入荷。ぜひ夏のワードローブの1着に加えてみては?

薄手なので軽く、ストレッチ性にも優れたサマーセットアップ。ワッシャー感のある素材にオリジナルのプリントを施しているので飽きのこない1着。シャツと合わせてビジネススタイルにも、カットソーと合わせたビジネスカジュアルスタイルにも対応。

エポカ ウォモで夏に人気のカットソージャケット。今シーズンはジャカードでミニハニカム(ハチの巣)柄の編地をつくり、最終の加工でポリウレタン糸を縮めることで立体感を表現。軽くて、伸縮性もあるのでサラッとシャツ感覚で羽織れる。また、カッチリしすぎず程よい抜け感を与えてくれるのも魅力。

【PARKA】上で紹介したジャケットと同素材のパーカ。薄くてサラッと羽織れるので、普段ジャケットを羽織らないけどTシャツ1枚では・・・という方におすすめ。ショートパンツスタイルにも合う大人の夏パーカ。  
 
【PANTS】メッシュ素材を重ねて使用することで透けを解消しつつ素材の持つ通気性を最大限活かしたショートパンツ。エポカ ウォモでは珍しくベルトレス仕様なので、カジュアルに履きこなしていただきたい。トーナルなカモフラ柄なのでトップスに柄を合わせてもうるさくならない。

  • 綿×ナイロンのジャカードにポリウレタン糸を入れて最終の加工でポリウレタン糸を縮めてワッシャーを出したカットソー。花柄にもシワが入り大人っぽい印象に。ワッシャーの肌離れの良さと生地の柔らかさ、清涼感がポイント。

  • クラウド(雲)柄をバックカットジャカードで表現したオリジナルシャツのシャツ。カジュアル仕様に短めの丈感に設定しているので裾を出して着てもサマになる。1枚でもインナーを入れて羽織りとしても使える。

トップへ戻す