令和2年7月豪雨の影響による配送遅延について
大雨の影響による配送遅延について
繊細なレースをアクセントに。優美で自然体な夏コーデ

2020.06.12

繊細なレースをアクセントに。優美で自然体な夏コーデ

美しいフラワー柄のレースをあしらった新作コレクション。歴史あるフランスのレースメーカーの技術力とエポカのモダンなスタイルが融合し、一歩先をゆく自然体なエレガントを表現しています。

数々の工程を経て完成するレース。ドローイングした図案を元に10,000本もの糸を操ることができる織機を用いて、きめ細やかで立体感のあるレースを作り出しています。オリジナルカラーに染め上げたレースは、日本国内でブラウスやドレス、ニットに丁寧にドッキングされます。

  • 夏の日差しに爽やかに映えるペールカラーのセットアップ。優美なレースを直線的に配すことで、モダンな表情を引き出しています。ブラウスやパンツの緩やかに広がるシルエットが、どこかリラクシーな雰囲気も。

  • レースを襟元に丁寧にハイブリットしたサックドレス。レースの陰影が上品な印象です。セットのウエストベルトを付けると、シルエットの変化が楽しめます。着流しのボレロを羽織ることで、縦ラインを強調した細見えするコーディネートに。

トップへ戻す