令和2年7月豪雨の影響による配送遅延について
大雨の影響による配送遅延について

2020.06.17

三陽商会から「オリジナル布マスク」が発売になります!【6/19更新 今回の生産分は完売いたしました】

<6/19 13:00現在> おかげさまで今回の生産分は完売いたしました。追加生産が決定した場合は、ニュースページにて速やかにお知らせいたします。

 

 

このたび、株式会社三陽商会は、公式オンラインストア「SANYOサンヨー・iStoreアイストア」限定でオリジナル布製マスクの第2弾を6月18日(木)正午より発売いたします。

この布製マスク第2弾に、EPOCAが生地を提供しました。

 

 

オリジナル布製マスクは、⽴体裁断に加え、紐にアジャスター機能を付け幅広くサイズ調整ができるようにし、フィット性の⾼さを実現しました。
国内⼯場での厳しい品質管理の下⽣産しており、布製のため繰り返し洗って使⽤できます。


表地は、UVカット機能、肌に触れるとひんやりと感じる接触冷感機能のある⽣地を使⽤。
裏地には肌ざわりのよい抗菌防臭ダブルガーゼを使⽤しています。


シンプルで無駄のないデザインにより、さまざまなスタイリングに溶け込みます。

 

  

 

■型番 Z1Y01-344
■サイズ 135×200㎜
■表、紐部分 ポリエステル90%、ポリウレタン10%
■裏ガーゼ 綿100%
■価格 ¥990(税込み)

 


※今回のマスクは「三陽商会」として発売するものであり、「EPOCA」のロゴはついておりません。
販売ページも「EPOCA」のブランドページではございませんので、ご注意ください。(発売開始後にリンクページをご案内します)

 

なお新型コロナウイルス感染拡大を受け、ひとりじゃないよPJ(https://www.hitorijanai.org/)の活動に賛同し、これから困窮が顕在化して問題になるといわれている世代や家庭を支援する団体へ、マスクの売上の一部を寄付いたします。現在予定している寄付先は下記になります。

NPO法人全国こども食堂支援センター・むすびえ:https://musubie.org/

認定NPO法人しんぐるまざあず・ふぉーらむ:http://www.single-mama.com/

 

「SANYO Style MAGAZINE」のマスク紹介記事はこちらから。

トップへ戻す