消費税率変更に伴う各種サービス料金の変更について
おしゃれが楽しくなるシーズン到来!

2019.11.01

おしゃれが楽しくなるシーズン到来!

コートやニットなど、この季節ならではのアイテムをレイヤードすることでコーディネートの幅がぐっと広がる冬のおしゃれ。今シーズンは色と素材のミックス感がキーポイントに。スタイリスト亀恭子さんがエポカ ザ ショップの新作からピックアップした、おすすめのスタイルをご紹介します。

チェック柄のトレンチで旬の気分をトッピング

トレンドの英国調タータンチェックをトレンチコートで投入。シックなカラーブロックなので、大人っぽいムードで着こなせます。デニムを合わせるだけでサマになるのも、柄アイテムの大きな魅力。

コーディネートが華やぐ、きれい色ニットの魔法

  • 冬のおしゃれの定番アイテム、バルキーニットを袖丈やシルエットで今年らしくアップデート。鮮やかなオレンジをチョイスすれば、スタイリングのアクセントに。ブラウンのボトムスとも好相性。

フォトジェニックな膝丈スカートを主役に

  • ブラウンにブルーの花モチーフが目を引く、レディライクな雰囲気を湛えたフレアスカート。存在感のあるデザインなので、トップスはベージュのニットでシンプル&コンパクトにまとめて。

レイヤードの妙で魅せる、上級カジュアル

  • 長袖のカットソーに、ざっくりとしたノースリーブのリブニットを重ねて。おしゃれ度が一気にアップするレイヤードは、この冬トライしたいスタイルのひとつ。ファーバッグで遊び心もプラス。

ニュアンスのあるカラーでこなれ感を演出

  • グレーからブラウンへの落ち着いたトーンの色合わせが絶妙な着こなし。ジャカード風の柄ニットにプリーツスカートがフェミニンな印象を添えてくれます。素材感のコントラストもこなれて見える秘訣。

11/1(金)〜14(木)に開催するWinter Fairでは
オリジナルリブタンクトップをプレゼント!

期間中、¥40,000(税抜)以上お買い上げのお客様に、先着でニットとのレイヤードも楽しめるオリジナルリブタンクトップをプレゼント致します(なくなり次第終了・カラーはお選びいただけません)。また、SANYO MEMBERSHIPでは通常のポイント率+5%ポイントを進呈致します。この機会にぜひご来店ください。

トップへ戻す